ニュース詳細

2020/08/28
お知らせ

「大陽日酸サッカー教室 セルジオサッカークリニック2020」中止のお知らせ

 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症により、お亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表しますと共に、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止に尽力されている医療関係者をはじめとする多くの方々に衷心より敬意を表します。

 大陽日酸は、千葉市サッカー協会および大阪府サッカー協会と共催で開催している「セルジオサッカークリニック」を、新型コロナウイルス感染予防の観点から本年は中止することを決定いたしました。
 楽しみにしていただいていた千葉市サッカー協会および大阪府サッカー協会所属の小学生チームの皆さま、関係者の皆さまには、誠に申し訳ございません。なにとぞご理解のほど宜しくお願いいたします。

 「大陽日酸サッカー教室 セルジオサッカークリニック」は、セルジオ越後氏を講師に迎え、1990年に当社創立80周年の記念イベントとして千葉市でスタートし、その後一度だけ天候不良により中止になったことがありましたが、セルジオ越後氏と千葉市サッカー協会とともに、スポーツ活動を通じて青少年の健全な育成を図るため活動を継続しております。2005年からは大阪府サッカー協会との共催で、堺市にてイベントを開催しています。

 セルジオサッカークリニックは本年、30周年を迎えました。
 30周年記念の動画をウェブサイトに掲載しております。ぜひご覧ください。
 セルジオサッカークリニック30周年記念ページ


 
本件に関するお問合せ先
大陽日酸株式会社
東京都品川区小山1-3-26
管理本部広報・IR部
TEL 03-5788-8015